暇を持て余した少女(?)達の遊び
北方金王遊 〜 April Fool's Day.




 
 もう幾度繰り返したか分からない、偽りの現実を綴る4日間が在った。
 未だ終焉の気配も見えない中、突如として訪れた変化。
 それは、男の性別を持つサーヴァント達のいわゆる女体化という形で現れた。
 街の影の管理者である少女遠坂凛が、事態の解決に乗り出すべく東奔西走の果てに
 一つの事実を見出した。

 凛「あの金ぴかが消えてるわ」
 アーチャー「……やはり奴が絡んでいるのか……」

 そうなると何が起こっても可笑しくはない以上、とにかく件の人物を捕まえて
 事態を解決しなければ、と探索を開始しようとした矢先、凛の元へと一通の手紙が届けられた。

『これは余興だ。せっかく女の身体になったのだから女にしか許されていない
 弾幕ごっこを楽しもうではないか』

 凛「そういえばあの金ぴか、最近何とかっていうSTGにハマってたわね……」

 なにが目的かは未だ分からず終いだが、とにもかくにもあの金ぴかを見つけ出して
 弾幕で打ち倒さない事には何も解決しない事は分かった。

 
 ******************

 一方、女性の身体となったランサーも、面倒な事に巻き込まれたと思う反面、
 この不可思議な現象を楽しんでもいた。
 
 ランサー「女になるなんてめったにねぇからなー」
 
 なんて軽い気持ちでいたのだが。

 「もし、一つ尋ねるが、君が私のサーヴァントで間違いは無いのかね?」
 
 声を掛けられ振り向いたそこには、この場所に居てはならない筈の神父が、
 スーツ姿に七三カット、おまけに瓶底眼鏡という殺人的なスタイルで、
 背後にオロオロしているバゼットと共に佇んでいた。

 「よっしゃちょっくら異変解決してくるZE!」
 
 最速のサーヴァントは、まさに疾風のごとく冬木の街へ飛び出した。
                         北方金王遊 〜 April Fool's Day.




KURAGEプロジェクト、初のゲーム、遂に始動!

北方金王遊 〜 April Fool's Day.はどっかで見た事あるようなキャラたちが
なんだか見た事あるよーな弾幕を放ちつつ、きゃっきゃうふふする、そんな
ゲームだったらいいなと、幻想したんだ。

*このゲームにはそこそこの弾幕と多大なる虚言癖が含まれております。
 小さなお子様や、弾幕アレルギー、戯言恐怖症の方は使用を控えて下さい。


キャラ紹介
・ダウンロード(まだ未完成です)



動作環境
必須環境
OS Windows11
なお、DirectXx12.5以上がインストールされていること
CPU ペンティアム? 以降(もしくは互換)のCPU (推奨 15GHz以上)
メインメモリ 空き実メモリ 778TM以上必要
必須な何か 妄想を練成できるグラフィックボード
及び高速分割思考できる頭脳やらゲーマー脳やら
・エルトナム シリーズ
・エルメロイ シリーズ
その他 パッドコントローラ
くじけぬ心
笑って許せる懐のでかさ
左舷弾幕薄いよ! 何やってんの!

ここに書いてあるものは、すべて嘘っぱちです。期待をすると損をします。
後たぶん無転載禁止?

2010 (C)opyright KURAGE. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送