アーチャーVS士郎
ドキドキ☆3本勝負
キーワード |
備考 |
ROUND 1 〜知力対決〜 |
3日目の午後の授業にアーチャーと士郎が教室に揃っていると発生。
この勝負に限り、NPC,PCに係わらず発生する。
勝利条件:知力が高いほうが勝利
パラメーターの変化:敗者側の好感度が5下がる。 |
ROUND 2 〜ランチバトル〜 |
士郎でプレイ時、5日目から20日目の間に昼食を共にすると発生。
負けても特にパラメーター等の変化はない。このバトルは一度勝利条件を満たすまで何度でも行える。
勝利条件:器用度が100以上で、パソコンを使用して通販で特選素材を取り寄せ、翌日の昼食を共にする。
パラメーターの変化:器用度が5上がる。アーチャーの好感度が10上がる。 |
ROUND 3 〜バイトでバトル〜
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アーチャーでプレイ時に20日以降バイトに行くと発生。
勝利条件:荷物運びのミニゲームに勝利する。
パラメーターの変化:勝利すると士郎の好感度が20下がる。敗北すると士郎の好感度が20上がる。
※引き分けると特殊イベント「見よ、東方は……」が発生。士郎の好感度が30上がる。 |
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虎:まぁアーチャーさんフルコンプリートのコツとしては、ムキになって回収しようとしないでちゃっちゃと一周を終える事。時計塔の某カリスマプロフェッサーだって『カツカツの詰まらないプレイをするよりは大人しく何週かに分けてのんびり色んなキャラで攻略するほうが通な楽しみ方ってもんだろう』と仰っております。
弟子:某カリスマプロフェッサー……?
虎:それはともかく、アーチャーさんと士郎には共通の特殊イベントが多数あるのもポイントね。
弟子:ついでに言うと、エンディングに士郎でアーチャーをクリアしないと見られない特殊イベントがあるらしいから、一度はこの愛憎溢れる殺し愛を楽しむと良いわよ?
虎:そう言うこと! ちなみにー、ランサーさんで攻略しようとするとー……
弟子:わー! 流石にそれ以上はAクラス極秘事項っす!
虎:おっとうっかり……まぁアーチャーさん攻略は一番手間は掛かると思うけど、がんばって剣の丘目指してマッシグラでアタックするべし。健闘を祈る!
弟子:ところで時計塔の某カリスマプロフェッサーって……
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